人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京1日目


昨夜は22時半過ぎに帰宅しました。東京は暑かったけど新幹線は寒かった。

帰宅して家族で旅の写真のスライドショーをしました。

お留守番の夫と長女よありがとう!ユッカと楽しめた2日間。

お風呂に入るときに体重計にのったら2キロ増。

今日から仕事だ、食べて飲んで遊んだ分は働くぞ~!!!


1日目の旅の写真をピックアップ

念願のゆりかもめ☆車中でユッカ

東京1日目_a0265576_8471454.jpg


寝不足で顔がブルドックみたいに下がってるから持ち上げてみたワタシ

東京1日目_a0265576_8482447.jpg


宿泊先の有明で降りてホテルへ

東京1日目_a0265576_8501015.jpg


東京1日目_a0265576_8504262.jpg


今日のメインはお台場合衆国☆めちゃいけSAで

東京1日目_a0265576_852485.jpg


ガリタ食堂横にてサンちゃん登場

東京1日目_a0265576_853885.jpg


第二のあまちゃんを探せ~ユッカは恥ずかしがって出なかった。残念

東京1日目_a0265576_854416.jpg


夕方からのめざましライブは撮影禁止だったので写真はとれなかったけど

ゴールデンボンバーが出たのでユッカ大喜び!暑かったけど夜までいて良かった。

塩釜高校の合唱部も出演してました。この場所に東北の人間がいる~と思って嬉しくなった。

初日は次女、体調がイマイチだったのですが、どうにか持ち越したみたい。

ホテルに帰ってベットにダイブ

東京1日目_a0265576_85936100.jpg


9時間睡眠で翌朝は復活しました。

by chipy0924 | 2013-08-06 09:02 | 家族  

<< 東京2日目 明日から >>