ひまわり集会所

月1の集会所の椅子ヨガの日。
もっとスムーズに
みんながやりやすいように改善していきたい!

a0265576_2320022.jpg
a0265576_23194784.jpg
a0265576_23193550.jpg
a0265576_23191430.jpg

[PR]

# by chipy0924 | 2016-05-23 23:20 | YOGA  

5月の満月

21:30過ぎ
「迎えに来て~」と長女からライン。

満月だったのでお月さまをみながら
走って駅まで行きました。

駅からの帰りに
2人でいろんなことを話しながら歩いたけど
こうやって歩けるのも本当に機会が少なくなって
くるのだろうと思います。

自分の好きなことで
お金をいただいている訳ですが
長女も次女も自分の好きなことを
仕事にできれば嬉しいなぁ~と思います。

あと何年かわかりませんが
私のヨガも
いずれ娘たちにバトンタッチすることも
あるでしょう!

それまでがんばる母

また遅くなってしまった。

おやすみなさいm(__)m


☆練習風景☆B&Gにて 撮影・夫

いっぱい連撮したはずなのに
まともに撮れているのはこれだけ(*^-^*)
あとは変な写真ばかり^^;

a0265576_63344.jpg


a0265576_634711.jpg


a0265576_64727.jpg


a0265576_642190.jpg


a0265576_643362.jpg


a0265576_644436.jpg

[PR]

# by chipy0924 | 2016-05-23 01:24 | 家族  

雲間から

交流館サークルが終わって帰ろうと思ったら
ちょうどM子さんと出会う。
尊敬する先輩の一人。メチャ可愛い。
相棒と似てる。
(60歳を過ぎている大人の女性にもっと違った言い方ができればいいのですが
表現力がなくてm(__)mでもほんとに可愛いんだもん。)

ちょうど話したいことがあって
話すなら彼女と思ってた。そしたら出会った。

話をしたら見解は同じだった。安心した。
同じ魂だなぁ~と思った。
そして彼女のこれまで道のりをチラッと垣間見たけど
ワタシの今の大変さなど爪の垢にもならないと思った。

同じ感覚のある人がいるって嬉しい。
それも生活圏内で。
雲間から太陽を見たって感じの気持ちになった。

レッスン終わってこれから打ち合わせ(*^-^*)
行ってきますm(__)m

a0265576_6242264.jpg

[PR]

# by chipy0924 | 2016-05-18 13:25 | 日常